北海道合宿

1月24日から3日間、北海道にある国設阿寒湖畔スキー場で全日本選手権に向けた練習を行いました。今回の遠征はライバル兼お友達の選手と同じレスキューライダーの余郷隆正さんと余郷さくらちゃんと一緒に練習しました!

初日の天気は晴れ!晴れていると言っても気温は−13度…防寒対策は必須です。

晴れていると端から端まで凍った阿寒湖が一望できます❄️

練習2日目のお昼ご飯は練習中を見学しに来た“たけし食堂“のたけしさんにたけし食堂のスープカレーをご馳走して頂きました🍛

スープカレーは、スープカレー・ごま豆乳スープカレー・チーズチーズスープカレーの3種類から選べます。しかも、甘口・中辛・辛口の中から好きな辛さを選べちゃうんです!私はごま豆乳スープカレーの甘口をいただきました。具沢山でごま豆乳のマイルドな味のスープカレーは練習終わりの冷えた体に染み渡りました💛

たけし食堂は阿寒湖畔スキー場レストハウスの2階、階段を登って右手側にあるのでぜひ行ってみてください!たけし食堂の皆さんありがとうございました。

#teamrescuewax

#airoujapan

#sgsnowboarders